トラストは、海外の個人顧客へ直接販売を行うBtoCのビジネスモデルを実現しています。
仕入れた車輌は、厳密な検査が行われた後にWebサイトに掲載され、お客様が自由に閲覧し注文することが出来ます。
また、昨今は業者販売にも力を入れ、より多くのお客様に日本の優良中古車を提供出来るよう努めております。
POINT 1
インターネットを利用した販売
海外の個人顧客を中心に、インターネットを利用した販売を実施し、世界150カ国以上のお客様に日本の中古車を提供し続けております。
POINT 2
顧客の立場に立ったキメ細やかなサービス
経験豊かな営業スタッフによるキメ細やかな対応により、お客様のニーズにあった車輛を提供し、販売からお届けまでのトータルサポートを提供しております。
POINT 3
細部まで行き届いた品質管理・ラインアップの充実
仕入れた全ての車輛に対し、独自に考案した品質基準に基づき、詳細かつ正確な品質チェックを行うことで、高品質な車輛の提供を実現しております。また、多種多様な国内外の仕入先を確保し、お客様それぞれのニーズに応えられるラインアップの充実を図っております。